買取・入荷情報
YOUTUBE

快適ライドの最高峰!TREK トレック DOMANE SLR ドマーネ Project One プロジェクトワンが買取で入荷!

a1

「北のクラシック」を制するために作られたエンデュランスレーシングモデル「DOMANE(ドマーネ)」。
パヴェと呼ばれる石畳や荒れた路面が入るこれらのレースは、
プロ選手の手の皮を削ってしまうほど過酷なもの。
日本の道路事情からは想像できないような荒れた道をいかに快適に、いかに安定して、
速く走れるかにフォーカスして開発されたドマーネは最高峰の快適性と走破性能を両立。

中でも特筆すべき特徴の一つがDomaneのコアテクノロジーである「IsoSpeed」。
バイクの剛性を損なうこと無く、飛躍的に振動吸収性を高めてくれるこのトレック独自の技術は、
ロンド・ファン・フラーンデレン2勝にパリ~ルーベ1勝と
ビッグスター「カンチェラーラ」の勝利に貢献!
「IsoSpeed」はバイク性能を最大限に引き上げるサスペンションです!
更に、この振動吸収性を大きく向上してくれる機構がシートチューブ、ヘッドの二箇所に採用。
前後デュアルIsoSpeedとなり大幅に快適に、またフレームの材質には
トレックが誇るOCLV600カーボンを使用し、軽く切れのある走りを実現しました!!

a7

軽く、乗り心地よく、思い通りに反応してくれるDomane SLR。
長距離のレースからロングライドまで、様々なライダーを満足させてくれる極上の1台です。
是非この機会に跨って走りに出られては如何でしょうか♪

※こちらのバイクはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、トレックのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーTREK トレック
型番DOMANE SLR ドマーネ Project One
型番・サイズ:54 ・メインコンポーネント:シマノ 電動アルテ 油圧ディスクブレーキ R8070シリーズ 11速
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方