買取・入荷情報
YOUTUBE

抜群の加速性能!ARGON18 GALLIUM カンパ コーラス 仕様車が入荷しました!

1

ワールドツアーチームのアスタナに機材供給をしていることで、憧れを抱くファンの方も多いはず。
カナダのARGON18から、軽量な走りが魅力のミドルグレードバイク、GALLIUM(ガリウム)が入荷しました!

軽量バイクと呼ばれるバイクの中に、数値上では軽くても、乗ってみると思いのほか進まない、
軽さを感じないというバイクに出会うことがあります。
また、中には軽いけど硬すぎる、上手くまわさないと進まないという上級者向けのバイクもあります。

そんな中、このGALLIUMは、乗ってみると数字以上の軽さを感じさせる1台です。
そしてそれ以上に驚かされるのが、軽量バイクながら踏めばグイグイ進む加速性能の高さです。

振動吸収性にも配慮しつつ、ステムの高さから生じるヘッドの周りの無駄なしなりを是正する
「3Dヘッドチューブシステム」を採用し、効率にパワーを伝達することが可能となりました。
一踏み目からの軽い加速はもちろん、高い速度域からの加速にも優れ、
平坦でも非常に心地よい乗り味が特徴です。

乗ることが楽くなる1台「ARGON18 GALLIUM」
是非、この機会に!

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

このバイクはこちらで販売中です。

ただいま、ARGON18を「高額」買取中でございます!

お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーARGON18
型番GALLIUM(ガリウム)2016年
型番・メーカーサイズ S ・コンポーネント カンパ コーラス11S
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方