買取・入荷情報
YOUTUBE

気品あふれるエアロレーサー コルナゴ COLNAGO カーボニッシモ Carbonissimo カンパ レコード 10S カーボン ロードバイク 入荷!

イタリアを代表するレーシングブランド、コルナゴ(COLNAGO)
歴史あるブランドながら、80年代よりカーボン素材への可能性を見出し
レーシングシーンへフィードバックをしてきたコルナゴより、
エアロ性能を高めた稀少フルカーボンモデル
カーボニッシモ(Carbonissimo)が入荷しました!

フェラーリとのコラボモデル、CF1 や CF3 のベースにもなっている本モデルは
当時としては非常に先鋭的なエアロ形状を纏っており、今風に言うところのエアロロード。
翼断面形状のダウンチューブ・シートチューブや、薄い板状のシートステーなど
現在のエアロロードにも採用されるフレームワークがなされているのはまさに驚嘆の一言。
太いチェーンステーやボリュームあるBB周りの、剛性感をうかがわせるマッシブさを見ても
「2021年ニューモデル!」と言われてうなずいてしまいそう!?

レースバイク然とした形状でありながら、気品と美意識を感じずにはいられないのは
「コルナゴらしさ」といえる流儀が詰め込まれてるからでしょうか。
しかし鋭角をことごとく排し、丸みを帯びたチューブ接合部など
おもわず指で触れて確認したくなるフレーム造形は、美酒のごとく甘美なスタイリング。
表面を覆うヌードカーボンの繊維は、光を受けて金色にも見えるエレガントさ。
「酔わせるバイク」として、絶対的な存在感を醸し出しています!

コンポには同郷カンパニョーロの10速レコードがアッセンブルされ、
中でもクランクはフレームと同じカーボン繊維が使われた特別なモデル。
ショーバイクとしても十分通用しそうですが、もちろん実走可能な耐久性を持ったレースバイク。
こんなバイク、走らせるのはもったいない!いや、飾るだけなんてもったいない!?
思うままに可愛がる想像が止まらない方は、是非お早目のご検討を!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーコルナゴ COLNAGO
型番カーボニッシモ Carbonissimo
型番カンパニョーロ レコード10速 610,000円(税抜)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方