買取・入荷情報
YOUTUBE

美しいルックスのレーシングマシン DE ROSA MERAK EVOLUTION アテナ仕様車が入荷しました!

a1

多くのライダーを魅了するデローザらしく、落ち着きのある美しいルックス、
風格漂う大人のレーシングマシン「MERAK EVOLUTION(メラク エボリューション)」

落ち着いたおしゃれなデザインとは裏腹に、素性はKING RSに次ぐレーシングバイク。
大口径のダウンチューブから想像できる通り、しっかりとした剛性があり、
大きなパワーを受け止めてくれるパワフルな一面を持ちながら、
低速からどっしりとした安定感のある乗り味が特徴の一つ。
そして意外にも振動吸収性がよく、高い安定感と相まって、ロングライドにもおすすめ。

a7

もう一つの特徴は、しなりを生かしたバネ感のある走り。
踏み込みに対し、わずかにしなり、その戻りの反動でバイクを押し出してくれるので、
そのリズムがペダリングとシンクロすると、どこまでも加速していくようなクセになる乗り味。

「極上のレーシングマシン」という言葉が相応しいのではないでしょうか。

そんな高級感溢れるオトナの一台が、非常にお買い得な価格設定になっております。
是非お早目のご検討をオススメします!

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーDE ROSA(デローザ)
型番MERAK EVOLUTION(メラク エボリューション)2012年モデル
型番・フレームサイズ 54 ・コンポーネント カンパ アテナ 11s
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方