買取・入荷情報
YOUTUBE

美車!ピナレロ PINARELLO プリンス PRINCE 2016年 ロードバイク 委託入荷!【名古屋店】

 プロレースにおいて数々のビッグタイトルを収めてきたピナレロ DOGMA(ドグマ)65.1。
人目でDOGMAと分かるフレームの曲線美、エッジの効いたカーボンチューブは、
実走性能はもちろん、感性に突き刺さるデザインを持った名車として、多くのサイクリストの憧れに。
そのDOGMA 65.1直系の人気オールラウンドモデル「PRINCE(プリンス)」が委託入荷致しました!
 
プロユースのDOGMA 65.1は、アマチュアレーサーの方でも踏み切れないほどの剛性があり、
やや扱い辛い印象ですが、このPRINCEは剛性が若干抑えられ、角が取れた乗り味を提供してくれます。
多くの方にとって扱いやすいバイクに仕上がっており、レースだけでなく、
週末のライドからロングライドまで幅広く対応できるオールラウンドモデル。
誰しも、そのPINARELLOらしい世界観を感じられるのではないでしょうか。
 

右側と左側の負荷のかかり方の違いをFEM構造解析技術で解析し
フレーム全体の負荷バランスを最適化したアシンメトリック フレーム システムを採用。
左右非対称の凝ったフレームワークは有機的な美しさや機能性を兼ね備えており
まさにイタリアンデザインの真骨頂、眺めていても楽しませてくれるでしょう。
 
コンポにはシマノ アルテグラ DI2 MIX 11s、
ホイールにはリムにプラズマ電解酸化処理を施しブレーキング性能を飛躍的に高めた、
「フルクラム レーシングゼロ ナイト」をアッセンブル。
ストレスフリーな操作感はもちろん、漆黒の外観を持つホイールが
フレームと相まってバイク全体の高級感と存在感を際立てます。
 
全体的に目立つキズ等の見られないコンディション良好な魅惑の一台。
この世代のデザインが特に好き、ピナレロはやっぱりコレ!
と共感頂けるライダーに是非とも選んで頂きたい上物でございます♪
是非、この機会にご検討下さい!
 
※こちらのバイクはビチアモーレ「名古屋店」にて展示しております。
 御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品はビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーピナレロ PINARELLO
型番プリンス PRINCE 2016年
型番・サイズ : 500 ・コンポ : アルテグラ Di2 MIX ・ホイール : FULCRUM RACING ZERO NITE
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方