買取・入荷情報
YOUTUBE

美車 ジャイアント GIANT プロペル PROPEL アドバンスドプロ ADVANCED PRO1【純正品で仕上げる逸品】

main1

近年のエアロロードブームで、数々のエアロロードが誕生しましたが、
PROPELはその中でも最も優等生なオールラウンダーバイクの一つであるといえます。

前面から見ると薄くシェイプされた、エアロロード然としたフォルムに、
専用設計のフレームと同化した様なブレーキなど、その見た目からも優れた空力性能であることは分りますが、
それだけではなく、振動吸収性や軽さなどから、あらゆる用途に対応した一台に仕上がっています。
また大口径ヘッドチューブによるハンドリングの安定性など、乗り手を選ばない、万人向けエアロロードです。
main6
何よりも全てのパーツを自社ブランドで展開し、更にはカッコよくお手頃なのはGIANTならでは。
当店でも入荷の多いプロペルですが、今回入荷の商品は2019年モデルの最新となります。

そんな優秀な委員長ですが、プロレースではご存知の通り、
数々のスプリントステージで勝利を量産しているバイクでもあります。

レースでの活躍はもちろん、ロングライドやヒルクライムにもおすすめの一台です!

大変人気の最新車両ですので、この機会をお見逃しなく!

※バイクの重量は、7.9kgです。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

 

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ジャイアントのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。

↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカージャイアント GIANT
型番PROPEL ADVANCED PRO1
型番・コンポーネント SHIMANO ULTEGRA R8000 ・サイズ S
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方