買取・入荷情報
YOUTUBE

至高の万能バイク!!「Bianchi (ビアンキ) Oltre XR (オルトレ)」が買取で入荷!

1

ビアンキのフラッグシップと言えば「オルトレ」シリーズ。
初代オルトレと形状は同じながら、カーボンの素材変更や積層の
最適化により軽量化と高剛性化のマイナーチェンジを
果たした「Oltre XR (オルトレ)」。

4

895gのフレーム単体重量(55サイズ)を実現しながら、
剛性については20%の向上を果たしています!
しなやかな乗り心地だった初代オルトレの乗り味は残しつつ、
グッと踏み込むとレスポンス早くスピードに乗ってくれるような、
一本芯が通り、より思いのままに反応してくれるバイクに仕上がっています。

トッププロレースのハイスピードライドを念頭に、エアロ効果の高い
フレーム形状が空気抵抗を小さくし、高速巡航やスピードの伸びを
ライダーに感じさせてくれること間違いなし!!
バイクを前に進ませるパワーをロス無く、全てを推進力に変換できるよう
BBにはBB30規格を採用!

アーチ状のトップチューブに始まり、UTSS(ウルトラ・シン・シートステー)と呼ばれる
きわめて細いシートステーによってパワーラインとの剛性をバランスしながら、
乗り心地の向上と脚への負担の少ないライディングフィールが実現しております!

3

昨今の「ザ・エアロバイク」のようなフレーム形状とは違った、懐の広い実用性と
官能的なバイクデザインの融合に目を奪われる方がまだまだ続出中です♪
何よりビアンキカラーであるチェレステカラーの魅力を、
ここまで引き出せるフレームはやはりフラッグシップだからこそ。

レースはもちろん、ロングライドなどにも向く万能型フラッグシップ「Oltre XR (オルトレ)」。
春に向けた新たな一台に、是非いかがでしょうか?

※こちらのホイールはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクのホイール を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBianchi (ビアンキ)
型番Oltre XR (オルトレ)
型番・フレームサイズ 50 ・BB規格 BB30
カラーチェレステ
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方