ブログ
YOUTUBE

ウインカー付きバーエンドライトは使えるのか

WRITTEN BYbiciamore

blog

 

南麻布店の阿藻です。

 

 

店の備品BOXを漁ってたら、おぉ!!これは!!って思ってしまった珍品?が出土しました。

 

 

コレです。

Tacxのウインカー付きバーエンドライト LUMOSです。

 

IMG_8119

 

 

ウインカー付きライトの存在、噂には聞いてましたが南麻布店にあるとは。

 

悪い癖ですね好奇心が勝ってしまったので新品未使用品でしたが遠慮なく開封しました。笑

 

 

FullSizeRender

 

 

単三電池で光ります。

なるほど、装着は六角レンチを突っ込んで回すとバーエンド内で突っ張って留まるのですね。

あれです。スパカズのバーエンドキャップと同じ方式です。

 

電池を入れてスイッチを押すと・・・・・・・

 

 

IMG_8250

 

 

 

うおっ!!!!明るっ!!!!

 

 

 

予想に反してこれはなかなか使える奴かもしれんぞ。期待が高まります。

で、早速装着して店内の照明落として見ました。

 

IMG_8247

 

 

 

うおっ!!!!明るっ!!!!←2回目

 

 

 

 

後ろから見るとこんな塩梅よ。結構赤く光ってますね。ポジションランプのよう。

 

IMG_8248

 

 

 

で、ライト上部の□ボタンを押すと・・・・・・・ウインカーが出ます。

 

 

ちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこ♫ 

は脳内再生であり音はなりません。

 

 

 

IMG_8249

 

 

スイッチを1プッシュすると10秒間点滅します。

光量は十分ですが、これは・・・・信号待ちでは使えませんな・・・・・・

 

 

ブルベライドや日が暮れたあとに集団走行、俺が引いてやるぜ!

次は右コーナーだぜ!ちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこちっこ♫ 

って時に良いかもしれません。

 

思ったより明るい事が判明したので、単純に夜間走行中のセーフティライトとして使用するのが吉でしょう。

ポジションランプとしては明るい部類に入ると思います。ウインカー機能はオマケ♡ そんな商品です。笑

 

 

IMG_8251

 

 

 

さて、一通り遊んだので売りに出そうかと思います。笑

 

Wiggleでは売り切れ

アマゾンに至っては10000円で販売しておりますこちらのTacx LUMOSトンだ人気商品じゃないか。

 

そんなTacxのLUMOS、バーエンドライトをビチアモーレ南麻布店、店頭限定にて

 

 

1000円(税込)

 

 

で如何でしょう。

新品未開封のお品でしたが店長が勝手に開けて遊んでしまったのでUSED品です。笑

動作確認済み。パッケージ以外は全て付属します。装着はご自身でお願いします。

USED品ですのでノークレームノーリターンをお約束でどうぞ。

勿論、早い者勝ちですよ。

 

「ついでに不要になったパーツやジャージを持ち込もう!」って思った方は良いセンスしてます。

ビチアモステッカープレゼント。

 

 

 

 

 

コンポ組付、オーバーホールご依頼、

その他メンテナンスにつきましてはお気軽にご相談下さい。

芦屋店 0797-38-5581
南麻布店 03-3505-0747
メール info@biciamore.jp

担当 阿藻

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る