ブログ
YOUTUBE

業界初!出張買取×メンテナンス、更に5000円のクーポンも!

WRITTEN BYbiciamore

news

便利なロードバイクの出張買取に「メンテナンス」サービスを。

ビチアモーレでは11/18〜12/26までの間、
出張買取にメンテナンスサービスが付随する業界初のサービスをスタートします。
バイクやホイール、パーツを売るついでに、愛車のメンテナンスは如何でしょう?

kuroki

というのも・・・・

出張買取を担当するのは芦屋店の店長 黒木と

関東圏は南麻布店の店長 阿藻が担当。

両者とも、「自転車安全整備士」並びに「自転車技士資格」を保有。

毎日毎日、数多くのバイクをメンテナンスし続け、高品質なバイクを生み出し続けた結果、

有難い事に多数、整備のご相談を日々承っております。

多くの経験から培われた確かなメンテナンスを、出張買取時に依頼してみませんか?

変速調整やブレーキ調整をメインに、その場でさくっとお客様のバイクを健康に致します。

(対応可能なメンテナンスにつきましては事前にご相談下さいませ)

さらにビチアモ全店で使える5000円分の金券プレゼント

また、これだけでは終わらないのがビチアモーレ。

日々のご愛顧に感謝致しまして、出張買取時に確定したお見積金額が3万円以上の場合、

なんとビチアモーレ全店で使用できる5000円分の金券をプレゼントさせて頂きます。

お電話一本でお伺い致しますので、是非この機会にお問い合わせ下さいませ!

【キャンペーン期間】
2017年12月26日まで

【キャンペーン規約】
※基本的には外での作業となりますので、雨天時もしくは作業内容につきましては
お受け出来かねる場合がございます。(事前にご希望のメンテナンスについてご相談下さいませ)

※お買取時の確定しました最終見積金額が30000円以上の場合、
ビチアモーレ全店で使用可能な5000円分のクーポンを発行、後日、郵送とさせて頂きます。
こちらのクーポンはビチアモーレで販売中の完成車、ホイール、フレーム、
パーツ、ウェアのお買上げ時に利用可能でございます。
新品取り寄せのパーツは対象外となりますのでご了承下さいませ。

【お問い合わせ先】
●芦屋店
兵庫県芦屋市清水町9-11(2号線沿い)
TEL 0797-38-5581
営業時間:11時〜20時 定休日:木曜日

●東京南麻布店
東京都港区南麻布4丁目13-7(天現寺橋交差点スグ)
TEL 03-6455-7819
営業時間:11時〜20時 定休日:水曜日

記事一覧に戻る