ビチ・アモーレさんを選んでお願いして大正解です。←お客様の声を頂きました。
2016.05.27 Friお客様の声
高額なバイクのため、手放すことを考えた時に自分でオークションに出そうと検討しましたがビチ・アモーレさんのサイトを見て委託販売という方法も一理あると思い、すぐさまお願いしました。 自転車を自らバラすのも初めてで不安はありましたが電話で手順を詳しく教えて頂いたスタッフ皆様方の迅速な対応には大変感謝しております。 自分1人では到底この金額では落札してもらえなかったはずですので この度ビチ・アモーレさんを選んでお願いして大正解です。 今後も売却を考える自転車があれば是非ビチ・アモーレさんにお願いしたいです。この度は一連の取引どうもありがとうございました。
- メーカー
- Alex Morton(アレックスモールトン)
- 型番
- AM-SUPER-SPEED(スーパースピード)
- スペック
- コンポ:カンパ スーパーレコード
- カラー
- ステンレスシルバー
- 備考