買取・入荷情報
YOUTUBE

しなやかな軽量フレーム。BOMA ボーマ CIEL シエル 買取で入荷!

a1

カーボンの繊維商社としての前身を持ち、コスパに優れたバイクを作り出す国内ブランド「BOMA ボーマ」。
ガールズケイリンや国内プロチーム「那須ブラーゼン」にバイクを供給するなど、国内で多くの支持を集めています。
登りやロングライド好きな方にオススメしたい、
しなやかな乗り心地を有する超軽量モデル「CIEL シエル」が入荷致しました。

最近のバイクには軽量性と快適性の両立が感じられるものが増えておりますが、
シエルは更にしなやかさを追加した極上のライド体験が可能なフレームです。
その軽さはフレーム重量700g台を実現しており、ヒルクライムはもちろんロングライドでも
大きなアドバンテージとなること間違いなし。
素材には東レ700Tカーボンを採用、パワーを無駄なく伝えるボリューミーな左右非対称BBにより
驚くほど反応の良い加速感を感じれます。
もちろんフレーム重量の軽量さが、上り坂での気持ちの良い加速感に大きく貢献してくれます。

軽さだけでなく、長時間のライドでも疲労を感じにくい乗り味はどのようなライダーにもオススメ。
是非この機会にご検討下さい♪

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、BOMA ボーマのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー BOMA ボーマ
型番 CIEL シエル
型番 ・フレームサイズ S
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方