買取・入荷情報
YOUTUBE

まさかの新車!Masi プレステージの Cレコ センチュリー組が入荷

sub1
イタリア人のフレームビルダー、Faliero Mai氏が1949年に立ち上げた、
イタリアの中でも歴史のある老舗ロードブランド、Masi。
今では、ミニベロやピストバイク/トラックレーサーなど、
ストリートバイクテイストのおしゃれバイクが主ですが、
1980年代当時のMasiは世界最高峰のレースでも数々の勝利を奪う
バリバリのクロモリレーシングブランド。

そんな1980年代にイタリアで作られた「Made in Italy」の
Prestige(プレステージ)は歴史のある名車中の名車。
華やかな成績、地位を確立していたフレームは、
時を経た現代においても特別な雰囲気・オーラを放つバイクとして
所有する喜びを満たしてくれる事でしょう。
また、コンポーネントは超希少なカンパCレコのセンチュリーをアッセンブル。
グレーアルマイト処理されたブレーキレバー、デルタブレーキ(イカブレーキ)、クランクは、
シルバーのコンポとは、違ったカッコ良さを醸し出しています。

sub3sub5

そのトラディショナルな佇まいや
クロモリ特有のしなやかな乗り味はロングライドユースにも◎。
チッピングはありますが、まさかの未走行(デッドストック品)なので
店舗等のディスプレイにしても絵になりそうです。

カーボン全盛期の現代においても再び脚光を浴びているクロモリ。
懐かしい当時の「本物のクロモリ」を体感してみてみるのもアリかもしれません。
お値打ちお買い得価格でのご提案となりますのでお早めにドウゾ★

sub2
※バイクの重量は写真の状態で9,1kgとなります。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー MASI マジィ
型番 プレステージ
型番 コンポ:カンパニョーロ Cレコ センチュリー
カラー レッド
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方