めちゃ希少な一台!Campagnolo カンパニョーロ テストバイク 入荷! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

めちゃ希少な一台!Campagnolo カンパニョーロ テストバイク 入荷!

2018.12.12 Wed

ナント!超希少なカンパニョーロのテストバイク、
カンパのレコード×シャマルミレ(C17)組が入荷しました!

sub1

ビチアモさんは、珍しいバイクや
ハイスペックなバイクばかり入荷しますね。
知識や技術力、販売力があるからでしょうか。

そんな嬉しいお言葉をお客様からよく頂きますが、
今回のバイクもまさに当店ならではの一台。
フレームはSARTO(サルト)製で
カンパのテストバイクという超希少な一台。
サルトは、まだまだ日本では馴染みの無いメーカーですが、
実は50年以上も歴史のあるイタリアのバイク製造メーカー。
OEMで各有名ブランドのバイク製造を請け負っていましたが、
2~3年前からは自身のブランド名を冠したモデルを発表し、
培われた高い技術と割安なプライシング、
また、細部までオーダーメイドできるブランドとして
今後さらに人気が高まること間違いナシ。

そんな、サルト×カンパのフレームは、前オーナー様によると
剛性としなやかさのバランスが絶妙との事。さすが、SARTO。歴史が違います。
憧れのカンパ「レコードEPS」のコンポがアッセンブルされ、
主流になりつつあるワイドリム(C17)のシャマルミレのホイールが装着され
テストバイクらしい(?)トレンドが凝縮された一台です。

艶やかなイタリアンデザイン!というよりは、西海岸系ブランドを彷彿とさせる
センスを感じるデザイン(ペイント)で、見た目もめちゃくちゃカッコいい。
写真を撮りながら

もし、このバイクが自分のサイズだったらヤバかったなー

と久しぶりに思いました。知らんがな。

なお、テストバイクとして試乗に使われていたバイクを
前オーナー様が購入されたそうですが、ほとんど乗らずだったそうで
乗って頂ける方にお譲りしたい!
という経緯で入荷しました為、状態は極上USED。

とっても希少な一台となりますので是非、ご検討はお早めに。

sub4
※右リア、左フロントの海外仕様のブレーキとなります。

※バイクの重量は写真の状態で6.8kgとなります。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
Campagnolo カンパニョーロ テストバイク サルト
型番
テストバイク(サルト)
スペック
コンポ:カンパニョーロ レコードEPS
ホイール:シャマルミレ
カラー
グレー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る