エアロロードならコレ!DE ROSA デローザ SK Pininfarina 買取委託で入荷 | ロードバイクを売るなら買取・売却のプロ【BICI AMORE】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

エアロロードならコレ!DE ROSA デローザ SK Pininfarina 買取委託で入荷

2018.10.16 Tue

人気イタリアンブランド、DE ROSA(デローザ)の
SK Pininfarinaのアルテグラ仕様が入荷!

sub7

「風と一体となる快感に酔いしれる。」

メーカーサイトに記されたそんな文章を見て、
ハハハハ、大げさだなぁ
と思いながらも特徴的なシートスティ上部のシュッとなった造形、
ダイレクトマウントブレーキや内蔵式ケーブルのエアロ形状、
近未来的なフォルムながらもDEROSAらしく艶やかなデザインを併せ持ち、
一度、乗ってみたいね!と話していたら乗る機会がありまして。

sub2

まず、乗ってスグに直感したのはBB周りの剛性感。
信号が青に変わってグッと踏み込むとサッと前に出る感覚にニヤリ。
35km/hを越え出すと非常に安定し
いつもよりも楽に高速巡行が維持できるのは、
その時のホイールがZIPP404という事を差し置いても
バツグンに優れている気がしました。
下り坂でもヘッド周りの剛性が高く安心感に溢れ、
上り坂は・・・・上り坂では体力が無さすぎて
ただ辛いだけというインプレどころの騒ぎではない感じでした。失笑
そんな個人的な感想は置いておいておいても

・ヤフオクで高値&スグに落札されている(リセールバリューが極めて高い)
・ニセモノが出回ってる(みなさま、ホントにお気をつけください)

という事実は、SKの人気さを客観的に表しているのではないでしょうか。
今回、入荷した当バイクは、BB下に「Nichinao」のステッカー付き。
つまり国内の正規店ルートで販売されていた出処のしっかりしたバイクです。
人気の6800系アルテグラコンポがアッセンブルされ、
ホイールもデュラという整ったスペック。
ぜひ、お早めのご検討をオススメいたします。

sub1

※こちらのバイクはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、デローザのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

メーカー
DE ROSA デローザ
型番
SK Pininfarina
スペック
コンポ : シマノ アルテグラ
ホイール :シマノ デュラエース
年式:2017年モデル
カラー
レッド
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る