カーボンバックのアルミフレーム ピナレロ プリンス が入荷しました! | ビチアモーレ

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

カーボンバックのアルミフレーム ピナレロ プリンス が入荷しました!

2018.05.29 Tue

IMG_0413

スチールフレームからアルミフレームが主流になった時代に、
カーボンの振動吸収性とアルミの軽さ・剛性を両立させたのが、このPINARELLO PRINCEです。

新たな可能性を探るアルミ・カーボンバックフレーム

アルミ特有の高い剛性に、振動吸収性の高いカーボンシートステーを融合した、
ハイブリッドフレームのプリンスは、
従来のアルミフレームから、決して大きな軽量化には成功していませんが、
軽量化すると剛性が下がる傾向にあるもアルミフレームにおいて、
このプリンスは高い剛性を持ちつつ、振動吸収性向上の両立しました。

プリンスの成功は、後のレーシングバイク作りに大きく貢献することになりました。
ピナレロ・ロードバイクの歴史における、転換期の象徴と言える一台。
大変綺麗なコンディションですので、是非この機会に!

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ピナレロのロードバイク を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
PINARELLO(ピナレロ)
型番
PRINCE(プリンス)
スペック
・シートチューブ長 480mm
・BB規格 ITA
カラー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る