買取・入荷情報
YOUTUBE

クロモリ、憧れの名車!MASI Prestige プレステージ 買取入荷

sub1

イタリア人のフレームビルダー、Faliero Mai氏が1949年に立ち上げた、
イタリアの中でも歴史のある老舗ロードブランド、Masi。
今では、ミニベロやピストバイク/トラックレーサーなど、
ストリートバイクテイストのおしゃれバイクが主ですが、
1980年代当時のMasiは世界最高峰のレースでも数々の勝利を奪う
バリバリのクロモリレーシングブランド。

そんな1980年代にイタリアで作られた「Made in Italy」の
Prestige(プレステージ)は歴史のある名車中の名車。
華やかな成績、地位を確立していたフレームは、
時を経た現代においても特別な雰囲気・オーラを放つバイクとして
所有する喜びを満たしてくれる事でしょう。

sub4

そのトラディショナルな佇まいや
クロモリ特有のしなやかな乗り味はロングライドユースにも◎。
時を経た証明、経年経過によってあちこちとキズやサビ、
塗装が剥離しているのもこのバイクがオリジナルな証拠と言え、
古き良きモノに愛着を感じて頂ける方にはたまらない状態といえるでしょう。

カーボン全盛期の現代においても再び脚光を浴びているクロモリ。
懐かしい当時の「本物のクロモリ」を体感してみてみるのもアリかもしれません。
お値打ちお買い得価格でのご提案となりますのでお早めにドウゾ★
sub7

※バイクの重量は写真の状態で9,1kgとなります。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、MASIのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー MASI マジィ
型番 Prestige プレステージ
型番 コンポ:カンパニョーロ スーパーレコード
カラー ホワイト
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方

パーツ・アクセサリーをお探しの方

サイクルウェア・アパレル小物をお探しの方