ヒルクライムスペシャル! LOOK 785 HUEZ RS アルテグラ 未使用同然コンディションが入荷しました! | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

ヒルクライムスペシャル! LOOK 785 HUEZ RS アルテグラ 未使用同然コンディションが入荷しました!

2019.05.02 Thu

1

ヒルクライムスペシャルとしてLOOKが世に送り出した「785」は、
往年のファンが待ち焦がれた、あの名車「585」を想起させるシンプルな佇まいで、
発売直後から予約殺到、品薄の大人気モデルとなりました。

今なお多くのファンを持つLOOK 585は、機敏なしなりでライダーを攻めさせる攻撃的なテイスト、
ハンドリング俊敏さ、切れのよいヒルクライムなどから名車と呼ばれ、復活を望む声も数多くありました。
それ以降、695や795など独自性を追及した奇抜なデザインのモデルが続きましたが、
今回入荷した「785」で、ようやくシンプルでスマートなルックスのLOOKが帰ってきました。

5

585とはもちろん異なる点は多く、それらは「進化」とも言えるでしょう。
まず、785は585のようなカーボンラグではなくモノコックフレームです。
585に感じられるカーボンラグフレーム特有の、溜めて押し出すようなしなりは薄まり、
ライダーの入力に対してダイレクトに反応するテイストになっています。
これらは重量以上に軽快さを体感する重要な要素といえます。

軽量フレームにありがちな、ダンシングで大きな力を加えたときにヨレてしまうような頼りなさは一切ありません。
しっかりとバイクを安定させて、推進力に変えてくれます。
ヒルクライム好きにはたまらない乗り味でしょう。
数字でユーザー受けを狙うのではなく、トータルバランスを考え、乗って分る良さを最重要視する、
さすがはLOOKといった完成度です。

今回のLOOK 785 HUEZ RSはZED2クランクではなく、PF86を採用したシマノクランク仕様です。
多くの方に乗って頂けやすい、扱いやすいという点からもオススメの一台。

人気のあまりどこも品薄・入手困難な車体です。
コンディションはテスト走行のみの未使用同然のコンディションです。
間違いない1台、探している方は今すぐ購入すべき1台です!是非この機会に。

※こちらの車体はビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。(ご来店前に予めお問い合わせ下さい)
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、LOOKのフレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
LOOK(ルック)
型番
785 HUEZ RS
スペック
・フレームサイズ S

・コンポーネント シマノ アルテグラ 11S
カラー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る