買取・入荷情報
YOUTUBE

個性の光る逸品!KESTREL 500EMS スラム RIVAL 10s カーボン ロードバイク シートチューブレス 650Cが入荷!


世界で初めてフルカーボンモノコックフレームを生み出し、
今やトライアスロンバイクブランドとしてケストレルは名高いメーカー。
同じくフルカーボンモノコック構造のカーボンフォークを世界で初めて生み出したのもケストレル。
そう、ケストレルはロードレーサーにカーボンの可能性をいち早く発見した生粋のカーボンパイオニア。
そのパイオニアが自信をもって制作をしたシートチューブレスバイク「500EMS」が入荷!

今回入荷した500EMSの形状は独特で、
普段見慣れているシートチューブが無くとても斬新な見た目。
弓なりに湾曲したエアロダウンチューブにあるアウター受けは
アジャスターを搭載することで、変速調整も容易に行えるように工夫。
ワイヤー関係は内装加工がなされ、空気抵抗の削減に貢献すると同時に、
きちんと整備性も損なうことなく両立。
ライダーとメカニック、両方を考えて作られたこちらのバイクは
見た目の斬新さだけでなく、きちんと風洞実験を行い、
エアロ形状とシートチューブレスの優位性を実証済。

そんな斬新なフレームに搭載されているコンポは同郷であるアメリカメーカーのSRAM RIVALがアッセンブル。
ダブルタップレバーの操作をするときのクリック感は自分で操作している感覚になり癖になります。
ホイールには個性と性能の両方を併せ持ったフレンチブランド、コリマの47 S 650Cが装備。
斬新な見た目とカッコよさで見る人をくぎ付けにすることが出来る一台となっております、ぜひご検討ください。

※こちらのホイールはビチアモーレ「横浜店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

ただいま、公式通販限定ショッピングローン24回払いまで金利無料キャンペーン実施中!!
24回払いの場合、月々7,700円(消費税・送料別)でご購入頂けます!
無理のない月々のお支払いで、憧れの逸品をGETするチャンスです♪

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー KESTREL ケストレル
型番 500EMS
型番 ・SRAM RIVAL 10S
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方

パーツ・アクセサリーをお探しの方

サイクルウェア・アパレル小物をお探しの方