買取・入荷情報
YOUTUBE

先進的なエアロディスクロード!cervelo サーベロ S3 DISC が買取で入荷!

a1

二人のエンジニアによって1995年に創立されたカナダメーカー「cervelo サーベロ」。
まだエアロ全盛でない時代からエアロダイナミクスを追求したバイクの開発に心血を注ぎ、
トッププロライダーはもちろん、多くのサイクリストを魅了。
エアロの効果をフレーム随所に盛り込みながらも、
セカンドグレードとして幅広い用途に対応する万能エアロバイクがS3です。

a2

セカンドグレードとしてエアロダイナミクスと同時に重視されたのが、剛性と振動吸収性の最適化。
長時間の走行で疲れにくいライドフィーリングはもちろん、
がっしり踏み込んだ際にはすばやく反応してくれる乗り味を実現。
大口径かつ幅広のBBライトにより、パワー伝達性能を高めてあることはもちろん、
ヘッドチューブの剛性確保で安定感のあるハンドリングを体感できます。
サーベロを感じさせるエアロデザインに目を奪われるだけでなく、
乗れば分かる走りの魅力に引き込まれることでしょう。

またディスクブレーキ採用フレームの特徴からか、驚くほど軽い漕ぎ出しを実現。
リム外周部の重量を軽くすることで感じれる颯爽感、低重心化によるバイク走行時の安定感は
まさにディスクモデルだからこそ。
先進的なロードバイクの新世界が訪れることでしょう。

またコンポにカンパ スーレコ EPS(電動変速)+H11をアッセンブル。
カンパのブレーキングを再現する油圧ディスクブレーキ体験はもちろん、
バシバシ変わる電動変速のフィーリングにはストレスフリーを感じられること間違いなし。
デザイン性に置いても最高の組み合わせと称して過言では無いでしょう。

新たなロードバイク体験を求める全てのサイクリストにオススメな至極の一台。
最先端の技術を詰め込んだとっておきの一台を是非この機会にご検討下さい♪

※こちらのフレームはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー cervelo サーベロ
型番 S3 DISC
型番 ・コンポーネント カンパニョーロ スーパーレコード EPS+H11 ・ホイール フルクラム レーシング7 ディスク
カラー ホワイト
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方