往年の名機。LOOK ルック KG381 が買取で入荷! | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

往年の名機。LOOK ルック KG381 が買取で入荷!

2019.09.01 Sun

a1

2000年代初頭のホリゾンタルカーボンフレーム。
カーボン全盛の今とは違った当時、
アルミ+カーボンの組み合わせによるラグ製法はしなやかさや剛性のバランス、
またフレームの耐久性を高めるために効果的な製法でした。

また数々の偉業を打ち立てたフランス人レーサー「ローラン・ジャラベール」を支えた名機として、
ツードフランスにおいて山岳賞を獲得するなど、多くの名声を勝ち取ったLOOK KG381。

当時のLOOKモデルで、輝かしいフラグシップモデルとして君臨していた
KG381は、なんと2000年〜02年に3年連続で山岳賞を獲得し、
振動吸収性とバネ感溢れる躍動的な走り、そして軽量性に磨きがかけられた
プロが認める抜群のパフォーマンスを誇っていたのです。
その性能をぜひ、この機会に体感しては如何でしょうか?

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、LOOKのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

メーカー
LOOK ルック
型番
KG381
スペック
・シマノ 105 11s コンポーネント
カラー
備考

カテゴリトップへ入荷情報 TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る