買取・入荷情報
YOUTUBE

買取で入荷!CAMPAGNOLO BULLET ULTRA 50 ( カンパニョーロ バレットウルトラ )

IMG_0010CAMPAGNOLO BULLET ULTRA 50 モデルが買取で入荷しました。

カンパニョーロは、トゥーリオ・カンパニョーロによって、1933年ヴィチェンツァに設立され、

性能、技術革新、製品とサービスのクオリティといった3つの基本的なコンセプトに集中することで、

その業績を伸ばしてきました。

そのカンパニョーロが2013年に創業80周年を迎えたカンパニョーロが、記念モデルとして

発売したモデルとなります。アルミとカーボンを統合したリム構造となっております。

アルミ製リムとカーボン製の本体を独自の方法で接合することで、リムは非常に高い剛性を持ち、

ホイールは優れた反応性と高い耐久性を発揮します。

ホイール重量は前後で1590g。漕ぎ出しは軽量ホイールに比べれば重たく感じるかもしれませんが、

スピードがのってきたときにぐいぐい進んでいく感覚が魅力的なホイールです。

50mmハイトのリムはエアロ効果はもちろん、デザイン的にも愛車の雰囲気、

モチベーションも大きく変わるのではないでしょうか?

入荷商品概要

メーカー カンパニョーロ
型番 バレットウルトラ50
型番 シマノ11速フリー リムハイト50mm(メーカー参照) 前後セット重量1590g(メーカー参照)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方

パーツ・アクセサリーをお探しの方

サイクルウェア・アパレル小物をお探しの方