買取・入荷情報
YOUTUBE

いつまでもまわるゴキソハブ!GOKISO ゴキソ GD2 ホイール 買取入荷

ロードバイカーなら一度は使ってみたいその回転性能。
GOKISO(ゴキソ)38×50mm カーボンクリンチャーホイールが入荷しました!
sub1

GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、
航空機ジェットエンジンの軸受を手掛ける
株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車専用製品ブランド。

培われた設計ノウハウ、加工技術を活かし、
哲学を持ったものづくりから「本当に良いもの」を世に提案し、
サイクリスト達に革命を起こすべく立ち上がった「前例の無い」技術者集団。

sub3

今回入荷したホイールはその特異な価格設定と見た目が特徴のクライマーモデルでは無く、
標準のモデルですが基本構造や内部のベアリング精度は同一。
その回転性能は・・・・・
今まで数々のホイールを検品、タイカンしてきたメカニックがこれはヤバいと唸る程。
実際に手に取って頂ければ、説明を聞くまでもなく、その性能が分かって頂けるはず。
常用可能かつ性能ともに至高のカーボンクリンチャーホイールを、この機会に是非!

※フロント38mmでリア50mmという横風抵抗は抑えつつ
高速巡航も!!という「欲張りで美味しいとこ取り」の組み合わせです。
これはイイ!

sub6

※こちらのホイールはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクのホイールを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーGOKISO ゴキソ
型番GD2 ホイール
型番クリンチャー フロント 38、リア50
カラーブラック(ハブ:レッド)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方