買取・入荷情報
YOUTUBE

しなやかな乗り心地。COLNAGO コルナゴ MASTER OLIMPIC マスターオリンピック が買取で入荷。

1

カーボン素材のロードバイクが全盛期にある現代においても
まだまだ根強い人気を誇る「クロモリ」。
特に80年代、90年代のイタリア製時代のクロモリは、その希少性から
中古市場でも値段が下がりにくく、投資対象としても認められつつあるそうです。

そんな人気のクロモリバイクですが、今回入荷したのはコルナゴマスター。
コロンバスのパイプを使ったジルコフレームの乗り心地は極めて「しなやか」。
ロングライド後半にバイクが助けてくれる。
そんな感覚を味わうことができるでしょう。

2

毎年毎年、各メーカーが渾身の技術を投入して発表される
最新モデルを追い求めるのでは無く、
「雰囲気」や「佇まい」を感じる細身でトラディショナルな
分かる人には分かる、クロモリフレームを選択されるのがオトナの嗜みなのかもしれません。

これからの季節、お洒落な街乗りからロングライドなど
楽しみ方は無限大となっております。
新しい相棒として是非ごお検討下さい。

※こちらのバイクはビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCOLNAGO コルナゴ
型番MASTER OLIMPIC マスターオリンピック
型番コンポ:シマノ デュラエース 7700シリーズ
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方