買取・入荷情報
YOUTUBE

オールマイティなエアロロード CERVELO S3 デュラエース 11S 仕様車が入荷しました!

1

二人のエンジニアによって1995年に創立されたカナダメーカー「cervelo サーベロ」。
エアロロードが盛んになる以前から、エアロダイナミクスを追求したバイクの開発に心血を注ぎ、
トッププロライダーはもちろん、多くのサイクリストを魅了してきました。
エアロの効果をフレーム随所に盛り込みながらも、
セカンドグレードとして幅広い用途に対応する万能エアロバイクがS3です。

セカンドグレードとしてエアロダイナミクスと等しく重要視されたのが、剛性と振動吸収性の最適化。
長時間の走行で疲れにくいライドフィーリングはもちろん、
がっしり踏み込んだ際にはすばやく反応してくれる乗り味を実現。
大口径かつ幅広のBBライトにより、パワー伝達性能を高めてあることはもちろん、
ヘッドチューブの剛性確保で安定感のあるハンドリングを体感できます。
サーベロを感じさせるエアロデザインに目を奪われるだけでなく、
乗れば分かる走りの魅力に引き込まれることでしょう。

8

※こちらの商品はビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーcervelo サーベロ
型番S3 2016年
型番・フレームサイズ 48 ・コンポーネント シマノ 105 11S
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方