買取・入荷情報
YOUTUBE

コルナゴの最高傑作!COLNAGO コルナゴ EPS カンパ スーレコが買取で入荷!

a1

究極のスプリントバイクと言わしめた「COLNAGO EPS」がカンパ スーレコ仕様で入荷!
世界のトップスプリンターらの要求に応えるべく誕生したトップレーシングモデルは、
最高峰に相応しいライド体験をライダーに届けてくれることでしょう。

カーボン素材には最高級のウルトラハイモジュラスカーボンファイバーが投入され、
進化を遂げた3PRSチューブと相まって驚異的なレスポンスを発揮。
また、C-HSや新型EPSフォークなどの最新テクノロジーが投入され、
よりスムーズでダイナミックな走りを実現。

a8

コルナゴ史上、最もスプリンターの勝利に応えるバイクとして開発された当バイク。
踏み込みに対しての驚くような加速感は、通常のサイクリングの中でさえ、
世界最高峰のレース舞台を感じさせてくれるのではないでしょうか。

またコンポにはカンパ スーレコ 11sをアッセンブル。
パーツ一つ一つの細部に見られるカーボンの佇まいは、ただの変速機という概念を超え、
芸術品としての側面でもサイクリストを魅了します。
もちろんカンパらしい変速動作、ブレーキ体験は、一度使うと病み付きになるんだとか。

コルナゴ最高傑作の一本と言われる”スーパー”ハイエンドバイク。
是非この機会に試されてはいかがでしょうか♪

※こちらの商品はビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、この商品は、こちらからご購入頂けます!

ただいま、COLNAGO を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCOLNAGO コルナゴ
型番EPS
型番・フレームサイズ 52 ・コンポーネント カンパ スーレコ 11s
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方