買取・入荷情報
YOUTUBE

サーヴェロ Cervelo S5 DISC 2022 ロードバイク 委託入荷【東京南麻布店】

ただシンプルにスピードを求め、
レースで戦うためのバイクを作り続けるカナディアンブランド サーヴェロ(Cervelo)
トライアスリート達からも熱い支持を受けるサーヴェロより
エアロモデル S5 DISC のユンボ・ヴィスマチームカラー完成車が委託入荷!

ひたすらに空気抵抗を削減しようと躍起になる、最新のエアロロード事情。
そんな中で、老舗にしてリーディングブランドたるサーヴェロが出した回答が本バイク。
究極を競う最低基準と言える、ケーブル完全内装・ディスクブレーキ対応はもちろん完璧に、
サーヴェロお得意のホイールを包むシートチューブ形状で空気の乱流を抑制。
そしてこのバイク最大の特徴たる、Y字型の専用ハンドル!
扁平した形はいかにも空気を裂くようであり、また立体的な造形はルックスの面でもインパクト抜群。
ヘッドもヒンジ構造を採用した、スリムでなめらかなエアロシェイプとなっており
メーカーの技術と極限の追求が垣間見えるよう。

コンポーネントには最新鋭の12速デュラエースをフルアッセンブルし、
超絶速度のフロント変速、エアロポジションのためのブラケットなど、新世代の操作感。
ホイールにはユンボチームと同様にデュラエースC60が入れられ、
バイクのまとまりの良さ、エアロ性能を最大化するアッセンブルと言えるでしょう!

実際に所有した事のある当店メカニックによると、スパルタンな硬さはなく意外にも懐の深い乗り味だとか。
直進安定性も特筆モノとのことで、比較的多くのライダーにオススメできるキャラクターかと!
ツールドフランスをはじめ、世界トップレースでの実績も文句なしの一台。
是非お早めのご検討を!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
場合によりましては倉庫保管されているタイミングもございますので、
ご来店の際はご予約いただきますよう、お願い申し上げます。

 この商品はビチアモーレ公式通販」で販売中です。

 当店ではエアロロードバイクを「高額」買取中でございます!
 お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
 ↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーサーヴェロ Cervelo
型番S5 DISC 2022モデル
型番51サイズ シマノ R9270系デュラエース 12速
カラーユンボ・ヴィスマカラー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方