買取・入荷情報
YOUTUBE

シマノ デュラエース ビジネスバッグ 6700アルテグラ コンポーネントパーツを買取りさせて頂きました。

 

本日は6700/6750アルテグラ グロッシーグレー パーツをセットで買取させて頂きました。ありがとうございます。

 

現在、ビチアモではサイクルパーツの買取り強化キャンペーンとして、

査定額を通常の+10%にて算出するキャンペーンを実施中でございます!

□乗せ替えで余ったコンポがあるけど使わない!
□自分でヤフオクに出品するのがメンドクサイ。
□次のサイクルパーツの購入資金にしたい!
□置き場所が無くなってきた。・・・・・・・・・等

1つでも当てはまる方、是非是非お気軽にご相談下さいませ。

シマノやカンパニョーロ コンポーネントパーツの買取はビチアモーレにお任せ下さい!

 

本日、買取させて頂きましたパーツの中に非常に珍しい物がありましたのでご紹介しましょう。

シマノ デュラエースのコンポ・・・・ではなく、デュラエースのカバン 、ビジネスバッグでございます。

1-1

 

情報が少ない為、発売時期や流通経路は不明ですが、おそらく7800デュラエースと同時期の物と思われます。

デュラエースの名に相応しい丈夫かつ、高級感あるデザインがいいですね♪

内ポケットも豊富、ノートパソコンも収容可。内容物が暴れない様、バンドが付いているのも◎です。

1-2

また、あくまでカバンですので奥様の目を気にせず受け取りが可能と思われます。

 

「ちょっとあなた!また自転車のパーツ買ったの!?

品名にデュラエースって!」

「いや違うのだよ。カバンなんだよ。ビジネスバッグ。

どれどれ。少ない少ない小遣いの中、せめてカバンだけでもデュラエースと思ってね」

 

などと言いながら堂々と居間で開封してください。

同情を誘えば来月にはあなたのお小遣いも+10%される事でしょう。

そんなデュラエースのビジネスバッグは近日、ヤフーオークションに出品予定です。お楽しみに!

1-4

 

 

 

 

買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方