買取・入荷情報
YOUTUBE

デローザ DE ROSA プリマート PRIMATO 90`s ロードバイク 委託入荷【東京南麻布店】

数あるイタリアンバイク名門ブランドの筆頭といえば、デローザ(DE ROSA)。
エディ・メルクスの時代からトップカテゴリーで走り続けるイタリアンレーシングブランドです。
そんなデローザのスチールバイクとして有名なモデルにネオプリマートがありますが、
今回はその先代にあたる プリマート(PRIMATO)のケンタウル組完成車が委託入荷!

ネオが付かないプリマートは、90年代前期~中期にラインナップされたスチールモデル。
フレームチューブはコロンバスの上位グレードで二ヴァクロム素材の軽量モデル、
ELのオーバーサイズ管が使用されています。
デローザの伝統たる菱形チェーンステーも採用され、推進力に直結するリア部分を強化。
「ディアマンテ(ダイヤモンドの意)」デカールで、その存在感をアピールしています!
またこの世代のみの特徴として、フィンで強化されたBBシェルにもご注目。
アルミやカーボンなど新素材が台頭する当時、それに対抗するべく施した加工と見られますが
廃盤にするには惜しいエッジの効いたフィンは、スチール好きの心をくすぐるポイントかと!

コンポにはシルバーカラーがマッチした、カンパニョーロ ケンタウルをアッセンブル。
ホイールにもシルバーで合わせたレーシング5を入れ、スチールかくあるべしという仕上がりに。
ここで取り上げたいのがフレームエンド幅が現行規格の130mmということで、
現行のパーツやホイールもポン付けできる、拡張の容易さが大きな魅力ということです!

タッチアップ跡は多いものの、創業者ウーゴ・デローザが愛した紺色は今なお深く
薔薇(ローザ)のデカールも大人の色気を漂わせる上品な一台。
この仕上げはこの世代のプリマートだけ、心惹かれた方は是非お早めのご検討を!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
  御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
  基本的に倉庫保管されていますので、
  ご来店の際はご予約いただきますよう、お願い申し上げます。

この商品はビチアモーレ公式通販」で販売中です。

当店ではスチールロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーデローザ DE ROSA
型番プリマート PRIMATO 90年代
型番54サイズ カンパニョーロ ケンタウル 10速
カラーブルー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方