買取・入荷情報
YOUTUBE

トップモデルの弟分!「Banchi (ビアンキ) Oltre XR3 (オルトレ)」が買取で入荷!

sub1

2018年モデルより登場したOlter XR4の弟分モデル
Oltre XR3が買取で入荷致しました!!

新品、未使用の状態になってますので、その汚れ無き美しさは
まさにこれから出会うオーナーのもの。
ビアンキのトップグレードのオルトレXR4をベースにしながらも、
剛性を落としてコストダウンすることで万能型な乗り味を演出してくれます。

sub7

またビアンキを代表するトップモデルのみに使うことが許された
特許品「カウンターヴェイル (振動吸収性に優れた形状)」が採用されるなど、
全てのライダーに快適な乗り味をを感じさせてくれること間違いなし。

sub3

もちろん空気抵抗を最小限にするoltre XR4譲りのエアロフォルムも
空気の壁を押すのではなく、切り裂くようにバイクを進めてくれる事でしょう。
平坦や下りでの順高性能の高さはもちろん、その優れた反応性や路面からの
振動をカットしてくれることで、あらゆるライドをワンランク上の楽しみに導いてくれます。

レースやヒルクライムはもちろん、ロングライドなどでも活躍間違い無しの万能型エアロバイク!
是非この機会に新たなバイクで走り出されては如何でしょうか!!

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、バッソのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBanchi (ビアンキ)
型番Oltre XR3 (オルトレ)
型番・フレームサイズ 47、50 ・コンポーネント シマノ アルテグラ 11S
カラーチェレステ
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方