買取・入荷情報
YOUTUBE

ビチアモ、オトナの逸品シリーズ マラストーニ Marastoni カンパ スーパーレコード 6S スタッガード ビンテージ クロモリ ロードバイク 入荷!

イタリア・レッジョエミリアの小規模な工房ながら
世界的な知名度と、有名選手からの信頼で知られる名うてのブランド
マラストーニ(Marastoni)
現在ではスタンダードになった直付けFD台座や
クロモリフレームのラグをロストワックスで作るアイデアなど
革新的な技術を自転車界にもたらしたのはマラストーニと言われています。
その工房が手掛けた一風変わったヴィンテージクロモリ、
スタッガード型バイクが入荷しました!

さすがデザインの国イタリアにて手作りで生まれたバイクだけあって
ステムの刻印や各パーツのイエロー塗装など、細かな仕上げが行き届いた本バイク。
細かくレリーフされたヘッドバッジも手間のかけ方を感じさせます。
タッチアップや傷はあるものの、退色が見られないオリジナルペイントは必見。
パーツもカンパニョーロのスーパーレコードを中心に固められ、ヴィンテージの王道を征く
美しいデザインと繊細なラインは、クロモリバイクのあるべきスタイルそのものと言えるでしょう。

スタッガードフレームはトップチューブをまたぐのが楽で扱いやすい形状。
一般的なロードバイクのダイヤモンド型ほどの剛性感はないものの街の風景に良く溶け込み、
ビンテージバイクをすでにお持ちの方のセカンドバイクとしてピッタリ。
自転車趣味を楽しみ尽くした有閑ライダーのおしゃれな遊興として
「外し」が効いた一台になってくれるのではないでしょうか♪
抜け感を楽しめるオトナな自転車乗りの方に、ご検討いただきたい逸品です。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーマラストーニ Marastoni
型番スタッガード
型番カンパ スーパーレコード6速 260,000円(税抜)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方