買取・入荷情報
YOUTUBE

ビチアモ、オトナの逸品シリーズ 東叡 TOEI ランドナー 650C ユーレー 5s マファック クロモリ ヴィンテージ ツーリング バイクが入荷!

国内のツーリングブームを牽引してきたと言っても過言ではない、東叡社(TOEI)
埼玉県川口市に拠点を構え、ハンドメイドながら数多くのOEMをも手掛け、
トラッドなツーリングモデルに定評のある、東叡の650Cランドナーが入荷いたしました!

ランドナーとはフランス発祥のツーリングバイク。
フロントバッグ・パニアバッグなどに大量の荷物を詰め、かつては国内の自転車ブームを支えたジャンル。
荒れた舗装路や悪天候にも対応できるような太めのタイヤに、フェンダーを兼ね備え
振動吸収性が良く、いざとなれば旅先でも溶接で補修可能な
クロモリフレームで組み上げられるのが「様式美」として認知されています。

本品はそのいずれの条件も満たし、さらには目の肥えた玄人さえも唸らせる仕上がり。
フロントキャリアの支柱はいずれもフレーム各パイプと平行になるよう整えられ、
無駄なラインがないスッキリしたプロポーションを演出。
本所製マッドガードもタイヤに沿ったラインを描き言うことなし。
またフロントライト・リアライトも車体の専用品として誂えられ、
実用に耐えられるよう中身はLEDライトになっております。
駆動系・サドルなども希少なフランス製パーツがアッセンブルされ、
金線引きの紺色というフレームカラーや2本巻きのシートステーも、
まさに伝統に則った雰囲気たっぷりの佇まい。

「美ンテージバイク」として飾っておくだけでも画になる一台ですが、
先に挙げたライトや、実用的ストッピングパワーを有するブレーキシューなど
バリバリ実走にも使えるチューニングが本バイクの最大のウリと言えるでしょう。
美しいバイクで、美しい山間などでのツーリング旅情を楽しむ。
その時のあなたは写真紀行の1カットに現れた、記憶と余韻を残す名も知らぬ旅人。
趣あふれる急がない自転車遊び、その最上のお供に是非!

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

ただいま、公式通販限定ショッピングローン24回払いまで金利無料キャンペーン実施中!!
24回払いの場合、月々11,458円(消費税・送料込)でご購入頂けます!
無理のない月々のお支払いで、憧れの逸品をGETするチャンスです♪

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカー東叡社 TOEI
型番650c ランドナー
型番ユーレー5s 250,000円(税抜)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方