買取・入荷情報
YOUTUBE

フレンチエスプリの効いた一台に ルック LOOK 695 ライト Light 2015モデル Sサイズ カーボン ロードバイク フレームセット 買取入荷

フランスの伝統あるレーシングブランド、ルック(LOOK)
近年でもプロチームをサポートし、グランツアーレースで活躍するルックの軽量級オールラウンドモデル
695 ライト(695 Light)フレームセットが入荷いたしました!

その「ライト」の名の通り、軽量クライミングモデルとしてのキャラクターを持ちながらも
特にダンシング時の剛性感や、フレーム全体で路面を掴むようなトラクションの良さは
オールラウンドに走りをカバーする優等生キャラクターと言えるでしょう。
特にBB周りのボリューム感は圧巻で、BB65という大口径スピンドルは
ラフなペダリングに対しても、そのパワーを受け止める懐の深さが特徴です。

今回入荷しましたフレームには、ZEDクランクにルック独自のエアロステムもセット。
やや使用感こそありますが、全体的には好コンディションでお買い得な1台となっております。
あなたの走りに合わせて、コンポーネントやホイールをじっくりと考えるのも楽しみです。
フレンチエスプリの効いた一台、お早めの決断がオススメです!

入荷商品概要

メーカールック LOOK
型番695 Light 2015モデル
型番Sサイズ 180000円(税抜)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方