買取・入荷情報
YOUTUBE

フレーム定価90万オーバー! PINARELLO ピナレロ DOGMA F8 Xlight 買取で入荷

sub2
と、と、とんでもないバイクが入荷しました!!
(すいません、テンションが上がっておりますっ)

イタリアン人気ブランドのPINARELLO(ピナレロ)より
DOGMA F8 Xlight の未使用車です。

特に最近のモデルは中古市場でも高値取引が定番のピナレロですが、
その中でもトップに君臨するドグマシリーズ。
(出品される事自体が少ないですが・・・)

フルームによる2015年、2016年のツール・ド・フランス連覇はもちろん
あらゆるビッグレースで勝ちまくっているドグマ。
剛性と軽量性、そしてエアロダイナミクスを極めたモデルとして文句無しの実績を誇りますが、
さらなる軽量化を実現したのが、F8 Xlightの当モデル。
フレーム定価は驚きの91万8000円。
コンポはアルテグラ(11速6800系)、ホイールはシマノRSという事なので
最低限ホイールはグレードアップして乗りたいところですが、
その分、お買い得価格にてご提供させて頂きます。
人気の50サイズとなりますので
ぜひ、お早めのご検討をおすすめいたします。

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ピナレロのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーPINARELLO ピナレロ
型番DOGMA F8 Xlight
型番コンポ:アルテグラ ホイール:シマノRS フレームサイズ:50
カラーSKYカラー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方