買取・入荷情報
YOUTUBE

ライトウェイト Lightweight URGESTALT Disc フレームセット 買取入荷!【東京南麻布店】

究極の重量剛性比を誇るカーボンホイール
「マイレンシュタイン」で有名なドイツブランド「ライトウェイト」(Lightweight)
ドイツのクラフトマンシップが生きる、
軽量カーボンパーツのブランドより満を持してのフレームセット
ウルゲシュタルト(URGESTALT)のディスクブレーキモデルが入荷いたしました!

ライトウェイトと言えば、プロチームでもここ一番の決戦で投入されるホイールとして有名なブランド。
近年でもツールドフランスの山岳ステージやインスブルックで開催された世界戦で、
ライトウェイトを履いた優勝候補がスクープされたのをご存じな方も多いのではないでしょうか。

そのライトウェイトがリリースするロードバイクが「ウルゲシュタルト」
軽量パーツブランドがプロデュースするだけあって、その軽さに注目が集まりますが
その重量は大手ブランドの軽量クライミングバイク程度と、確かに軽いもののスペック上では凡庸なもの。

ではそのライトウェイトらしさとは……?

ズバリ、その作りの良さとバランス感覚と言えるでしょう。
BB周りを含め、塗装の仕上げまでとにかく丁寧に作られているなというのが第一印象。
ホイールのハブ周りの「カーボン細工」とも言えるような工作技術を
ふんだんにフィードバックした作りと伺い知れます。

走りもピーキーさが無く、確かに軽さや軽快感が際立つものの
しっとりと穏やかな操縦性とトラクションで、どこか高級グランツアラーを彷彿させる品の良さ。
ライトウェイトのホイールに究極にマッチするフレームセットという触れ込みではありますが
ややスパルタンなディープリムのモデルを履いても、
丸く収めてバランスをとってしまう懐の深さがあると言えるでしょう。

入荷したモデルはやや大き目サイズではありますが、まさかの未使用・未組み立て品!
100x142mmのスルーアクスル、フラットマウントディスクに対応したモデルチェンジ後の最新スペックです。
まさに、ロードバイク界のベントレーかマセラティか……
仕立ての良いオトナのディスクレーサー、是非ご検討くださいませ。

  ※こちらのフレームは「ビチアモーレ南麻布店」にて展示しております。
   ご来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

 この商品はビチアレ公式通販」で販売中です。

 当店ではライトウェイトなロードバイクを「高額」買取中でございます!
 お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
 ↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーライトウェイト Lightweight
型番ウルゲシュタルト URGESTALT Disc 2019
型番サイズ:56 重量:1310g
カラーBlack
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方