買取・入荷情報
YOUTUBE

ルック LOOK 595 TEAM COFIDIS ロードバイク フレームセット 買取入荷!【福岡店】

他ブランドに先駆けて早い時期から「カーボン」素材のフレームの製造に着手し、
プロレースでの実績を積み上げてきたフレンチブランド、LOOK(ルック)。
世界初のカーボンバイクによるツールドフランス制覇を成し遂げた実力派の老舗ブランドより、
名車と名高い人気モデル 595 が入荷しました!

「LOOK 595」は軽さを全面に押し出したレーシングバイク。
コンポ・ホイールをより高グレードなものでアッセンブルすると、
レース規定値の6.8kgを優に下回るでしょう。
走りの面も、速いのはもちろん、つい楽しくなってしまうような踏み心地。
出したパワー以上の、良い意味で予想を裏切る推進力を体感いただけるかと!
またカチカチに硬いといった感じではなく、バイクが踏力を自然に受け止めてくれるので
ペダリングのリズムを作るのが楽しくなること請け合い♪

軽量クライミングバイクとして、ロードバイクの楽しさと軽快さをこれ以上ないほど味わえるバイク。
ビビッドなレッドを基調としたチームカラーが思わず目を惹く美しさ。
現在では珍しいラグカーボンフレームは、目のこえたライダーにこそ選んでいただきたい一台。

「Made in France」の機能美を、是非この機会にご体感ください。

※こちらのバイクはビチアモーレ福岡店にて展示しております。
 御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品はビチアモーレ公式通販」で販売中です。

当店ではフラグシップのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカールック LOOK
型番595 2010年モデル
型番・XLサイズ・機械式フレーム・・実測重量 約1,900g(画像の状態)
カラーTEAM COFIDIS
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方