買取・入荷情報
YOUTUBE

ロングライドに行くならコレ! SCOTT ADDICT 10 スコット アディクト 買取入荷

人気ブランド、SCOTT(スコット)よりADDICT(アディクト) 10
シマノ、アルテグラR8000系仕様のバイクが入荷!
i-img600x400-1554654019sukszr34246

ロードバイクライフのスタートは
「アルミ」素材のフレームからという方が多いですが、
しばらく乗ってロードバイクの楽しさが実感できると

・より速く走りたい!
・より軽いバイクで楽に登りたい!
・よりカッコいいバイクに乗りたい!
・より長い距離を走りたい!

と思うのもの。
そんなニーズにお応えするのが軽量の「カーボン」素材のフレームですが、
ネックは何と言ってもお値段がお高いところ。
当バイクも完成車の新品定価は30万円オーバーと
私のようなしがないサラリーマンには正直ポンッと手が出ないところ。
もし、妻に相談しようものなら。。。アワワワワ
そんな方の味方が我々、USED車両を扱うビチアモ。
程度が良くてキッチリ整備したバイクをお値打ちお買い得にご提供。
今回もかなりマイルドで現実的なな価格に仕上げることができました。

2017年までレーシングモデルだったアディクトの良さを継承しつつ、
より長い距離を快適に走れる方に振ったADDICT 10は、まさに万能の一言。
私の顧客さんも同モデルを所有しておられますが、
最近はコレばっかりのってるそう。

最新のR8000系アルテグラがアッセンブルされ、
フレームは人気のS(52)サイズとなりますので、
ご検討の方はぜひお早めのご決断がオススメです。

※バイクの重量は写真の状態で7.71kgとなります。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。
なお、店舗スペースの都合上、倉庫保管してる場合がございます。
ご来店頂きます場合は、前日までにお電話でご確認をお願いいたします。
 ビチアモーレ南麻布店 TEL 03-6455-7819(11:00-20:00 水曜日定休)

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーSCOTT スコット
型番ADDICT 10 アディクト
型番コンポ:シマノ アルテグラ R8000 フレーム:S(52)
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方