買取・入荷情報
YOUTUBE

一生モノならチタン。Panasonic パナソニック FRTC21 チタンフレームが買取で入荷!

a1

最近では、アルミやカーボンが主流になりつつあるロードバイクのフレーム素材。
そんな中、高嶺の花として独特なカラーで異彩を放つ「チタン」。

各有名ブランドもチタンフレームの開発に着手しましたが、
製造コストが高価で採算が取れず、ビジネスとしての旨味が無いためほとんどが撤退。
そんな最高級素材を惜しみなく使いながら、ミルキーでしなやかな乗り心地でライダーを魅了する
国産バイク「Panasonic FRTC21」が入荷!

a3

大阪の自社工場において、職人により一本一本手作業で生み出された FRTC21。
クロモリのような高い振動吸収性を持ちながらも、
アルミやカーボンとはまた違ったしなやかな加速感を実現することで、
脚に優しく気持ち良く乗ることができるそう。
またチタン故に、軽くて強い。
そして、錆びない。まさに「一生モノ」に相応しいフレームです。

キズ等の少ないコンディション良好の高嶺の一台。
この度もビチアモだからできるお値打ちお買い得価格でのご提案。
是非この機会に、チタンの世界に足を踏み入れては如何でしょうか♪

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーPanasonic パナソニック
型番FRTC21 チタン オーダーフレーム
型番・適応身長目安 163~170cm
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方