買取・入荷情報
YOUTUBE

万能な軽量フレーム KUOTA KOM カーボン フレームセットが入荷しました!

IMG_0477

キング・オブ・マウンテンの名の通り非常に軽量なレーシングフレームですが、
ボリューミーなフレーム形状からも想像出来るとおり、しっかりとした剛性を確保しつつも、
脚に来ない乗り味を目指した、オールラウンダーなフレームです。

軽さだけではなく、全てを追求したフレーム

空力を考慮したヘッド周りのデザインや、ボリュームのあるBB周りなど、
KUOTAの特徴でもあるエアロフォルムと脚に来ない優しい乗り味を、
軽量なピュアレーシングバイクに引き継ぎました。
乗り手の脚を出来るだけ保護し、終盤で最高のパフォーマンスを引き出してくれるフレームです。

ロードレースにマッチしたフレームですが、その軽さと乗り手に優しい乗り味は、
ロングライドにもオススメです。

レースからサンデーライドまで、走りを重視する方にオススメの一台です!

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、COLNAGOのロードバイク、フレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーKUOTA(クオータ)
型番KOM
型番・フレームサイズ S ・BB規格 BB386 ・フレーム重量 1455g
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方