買取・入荷情報
YOUTUBE

伝説の男カンチェラーラ TREK SPEEDCONCEPT スパルタクス タイムトライアルバイクが入荷しました!

SPEEDCONCEPT 1

当店に伝説が入荷しました。
数々のクラシックを制し、ロードレース界において、生きる伝説となった男、ファビアン・カンチェラーラ。
近年のクラシックの歴史は、ファビアン・カンチェラーラとトム・ボーネンの歴史と同義であり、彼らの功績はもはや説明不要です。
クラシックレースで勝利を量産したカンチェラーラですが、本来の強さはタイムトライアル能力にあります。
オリンピックでは個人TTで2度の金メダル、世界選手権ではU23時代も含め6度の優勝、ツールでは7勝と、
常人の域を超えた戦績といえます。

スパルタクスをモチーフにした芸術的なデザイン

人類の常識を超越したパワーを持つファビアン・カンチェラーラの、その愛称でもある「スパルタクス」をモチーフにしたデザインは、
まさに芸術品そのもであり、流体力学的に最適解となる洗礼されたフォルムのSPEED CONCEPTとの組み合わせは、
この世に2つと存在しない、孤高の美しさと力強さを象徴したタイムトライアルフレームです。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、TREK SPEED CONCEPT を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
BMC TM01

入荷商品概要

メーカーTREK (トレック)
型番SPEED CONCEPT(スピードコンセプト)P1
型番・フレームサイズ S ・コンポーネント シマノ デュラエース 10S ・ホイール ボントレガー AURA5
カラースパルタクス
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方