買取・入荷情報
YOUTUBE

前回は3日で即売!CARACLE COZ rev.0 カラクル コージー 入荷

人気過ぎて生産が追いつかず3ヶ月待ちの小径車、
CARACLE COZ(カラクルコージー)が入荷!

sub5

折りたたみかつ小径車のカテゴリーにおいて
「カーボンのフレーム」という新たな領域を切り拓くカラクルコージー。
その実重量以上に「軽さ」を感じるのは、
他の折りたたみ小径車が重いという従来のイメージがあるから!?
(画像の状態で7.04kg)

ロードバイクに匹敵する程に走る!と言われる走行性能は、
スズカエンデューロ、マウンテンサイクリングin乗鞍、
ブルベなどのレース系イベントで好成績を上げているとの事。

また、今回入荷したモデルは、
ブレーキはデュラエース、メインコンポにアルテR8000系をアッセンブル。
新車を3ヶ月待って購入するより、このスペックでこの価格なら
当バイクが絶対オススメ!←ポジショントークw

ぜひ、お早めのご決断をオススメいたします。
(ほぼ同スペックのモデルが少し前に入荷しましたが、
その時は約3日でご成約頂きました。)

sub7

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

 

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ミニベロを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCARACLE カラクル
型番COZ rev.0 コージー
型番コンポ:アルテグラ R8000系
カラーマットブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方