買取・入荷情報
YOUTUBE

勝てるレース機材をお探しの方に。Canyon キャニオン Aeroad CF SLX 買取入荷

sub2
メーカー直販(コスパ最強)というスタイルで業界に革命を起こし、
人気急上昇中のドイツブランド、Canyon(キャニオン)。
そんなキャニオンの人気エアロモデル、Aeroad CF SLX が入荷しました!
同モデルに乗る当店のメカニックに聞くと、

エアロ効果なのか速くなれた気がします。
あと、特に感じるのはハンドル周りの剛性が高いです。
コーナーリングの時に安定感がありますね。

との事。
速くなったと思い込めば本当に速くなるという
プラシーボ効果もあるかもしれませんが、
エアロロードを代表するかのようなフォルムを見ると
あながち間違っていないかもしれません。

今回は写真の装着されているホイールとスプロケが付属いたしませんが、
お持ちのホイールをポン付けすればOK。
(現状は11速、11-28tのスプロケが装着されていいます。)
さらに、パイオニアのパワーメーターもマウント共に付属いたします。
(モニターは付属いたしません)

今年、勝てるレース機材をお探しの方にピッタリの逸品。
是非お早めのご決断をお待ちしております。

※ホイール、スプロケは付属いたしません。

※こちらのバイクはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、キャニオンのロードバイク&フレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCanyon キャニオン
型番Aeroad CF SLX
型番コンポ:シマノ アルテグラDi2 フレーム:xs ホイール:付属いたしません。
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方