買取・入荷情報
YOUTUBE

夢のホイール!Roval ロヴァール clx 50 クリンチャー買取入荷

sub2
スペシャやs-worksのオーナー様、必見!
人気ホイール、Roval(ロヴァール)の最新モデル、
clx 50 rapide クリンチャーが入荷しました!

スペシャライズド本社の風洞実験施設で開発され
登場するやいなや輪界に衝撃を与えたCLX 64。
それをベースに開発されたのが、こちらのCLX 50。
64から更に空力性能がアップされ他社ホイールとは一線を画す、「夢のホイール」。

同モデルを使用するビチアモ南麻布店の顧客さんによると

時速25km以上になると違いが歴然ですね。
今までホイールは◯◯◯を気に入って使っていましたが、
(↑イタリアンブランドの最上級グレードのアレ)
平地と少しのアップダウンは圧倒的にコッチに軍配が上がりますね。
ちなみに登りは◯◯◯が良いですが、そんなに差が無いかも。
デザインは◯◯◯の方が個人的には好きですけどね。ハハハハハハ。

とのことです。
最新モデルでまだまだ中古市場でもお目にかかれない
ロヴァールのclx 50 クリンチャーモデル。
これは、お早めのご決断が良さそうです。

※こちらのホイールはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、 ロヴァールのホイール を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーRoval ロヴァール
型番clx 50 rapide
型番・クリンチャー ・カンパフリー
カラーブラック(カーボン)
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方