買取・入荷情報
YOUTUBE

大人気モデル!BIANCHI (ビアンキ) OLTRE (オルトレ) XR4 が入荷しました!

1

昨シーズン、ロットユンボヴィスマのフルーネヴェーヘンやログリッチェが勝利を量産したことでもお馴染み、
ビアンキ オルトレ XR4が入荷しました!

2017モデルより大きなモデルチェジを果たしたOltreシリーズ「XR4」

Oltreシリーズ初となる、カウンターヴェイルと呼ばれる振動吸収性能に優れたカーボン素材を採用し、
乗り手に伝わる振動を軽減することはもちろん、振動によるパワー伝達のロスを抑えます。
特にフロントから伝わる振動の軽減は、長距離のライドでもライダーへの負担が軽減され、
よりエアロポジションをキープしやすくなります。

7

内側に緩やかに湾曲したフロントフォークや、一体感が増したヘッド周りなど
XR2に比べよりエアロダイナミズム重視したフレームデザインになっており、
オールラウンドに対応できるエアロロードという色合いが強まりました。

さらに制動力の向上を狙ったダイレクトマウントブレーキを採用するなど、
ロードバイク界の新たな時代の象徴ともいえるエアロロードに生まれ変わりました。

大人気モデルのため、気になる方はお早目のご検討をお勧めします。

このバイクはビチアモーレ公式通販で販売中です。

ただいま、ビアンキを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーBIANCHI (ビアンキ)
型番OLTRE (オルトレ) XR4
型番・フレームサイズ 53 ・BB規格 BB386
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方