買取・入荷情報
YOUTUBE

憧れのクロモリと云えば。COLNAGO コルナゴ MASTER X-LIGHT 買取で入荷

sub3
未だ根強いファンの方が多い細身でホリゾンタルのクロモリフレーム。
チューブが極太で空力をトコトン追求された最新カーボンフレームも素敵ですが、
敢えて、古き良き時代のクラシカルフレームにシルバーのコンポーネントを組み付け、
まったりとポタリングを楽しむコトが、より「オトナな自転車遊び」なのかもしれません。

憧れのクロモリフレームと云えば、「コルナゴのマスター」。
そんな風に語られるほどにロードバイク界で地位を確立した人気フレーム。
30年以上前から変わらぬクラシカルな雰囲気を纏ったデザインの一本は、
オトナなカラーのホワイト、極上USED状態です。

また、今回はフレームでの販売となりますので
コンポやホイールを選ぶ楽しみもありますし、
自分で楽しんで組み付けされるという方にも良いかもしれません。

もちろん、自転車安全整備士・自転車技士の資格を保有した
当店のメカニックに組み付けを相談をご依頼頂く事も可能です。
人気サイズとなりますのでサイズが合う方は
お早めのご決断がおすすめです。

※こちらのフレームはビチアモーレ南麻布店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。
その場合は送料無料となります。

 

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、コルナゴのマスター を「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓
買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーCOLNAGO コルナゴ
型番MASTER X-LIGHT マスター エックスライト
型番サイズ:545
カラーホワイト
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方