買取・入荷情報
YOUTUBE

未使用 ヴィットリア vittoria イリュージョンネロ Elusion Nero クリンチャーホイール前後セット 【最新の技術満載!】

main1

vittoriaといえば超高性能なタイヤで有名なブランドですが、
そんなvittoriaが創るホイールが悪いわけがありません。

最近の流行にもなっているプラズマ電解処理をブレーキ面に施し長いダウンヒルでも
安心の制動力を確保しています。

main3
また、この特殊なブレーキ面のお陰で真っ黒のルックスになり、足元の引き締め
にも効果絶大!

フロントが26mmに対してリアは28mm。
リアのワイドフランジにより、高剛性を狙った作りになっています。

この手の高剛性ホイールはなんとも加速が良いので、レースでは一歩前に出れる事でしょう。
また、アルミ特有の耐久性があるので、トレーニングでも十分に活用できる商品です。

main2

しかも今回は未使用品!
ビチアモならではの価格で最高品質のホイールを手に入れるチャンスです!

※こちらのホイールはビチアモーレ「南麻布店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

 

こちらの商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、ヴィットリアのホイールを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーヴィットリア Vittoria
型番Elusion Nero ALOY
型番・シマノ11sフリー ・リムハイト F/26mm R/28mm ・重量 1576g (メーカー公表値)
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方