買取・入荷情報
YOUTUBE

注目の785ミドルグレード!LOOK ルック 785 HUEZ が買取で入荷!

a1

ヒルクライムスペシャルとしてLOOKが世に送り出した「785」は、
往年のファンが待ち焦がれた、あの名車「585」を想起させるシンプルな佇まいで、
発売直後から予約殺到、品薄の大人気モデルとなりました。

LOOKより満を持して発売された最軽量クライミングバイクが「785 HUEZ RS」。
一般ライダー目線でのテイストを追加、長距離にも快適な乗り心地を纏ったミドルクラスが、
「795 HUEZ」になります!

a6

軽量フレームにありがちな、ダンシングで大きな力を加えたときにヨレてしまうような頼りなさは薄く、
しっかりとバイクを安定させて、推進力に変えてくれます。
ヒルクライム好きにはたまらない乗り味が、トップモデル譲りの785らしさとして感じられます。
数字でユーザー受けを狙うのではなく、トータルバランスを考え、乗って分る良さを最重要視する、
さすがはLOOKといった完成度です。

コンポにはシマノ 105 11sをアッセンブル。
しっかり決まるブレーキ、変速は扱いやすいという点からもオススメです。

初めてのロードバイク、アルミバイクからの乗せ換えを検討中の方にオススメな一台。
今回入荷した785 HUEZ はキズなどが少なくコンディション良好!
是非この機会にご検討下さい♪

※こちらの車体はビチアモーレ「芦屋店」にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。(ご来店前に予めお問い合わせ下さい)
その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、LOOKのフレームを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーLOOK ルック
型番785 HUEZ
型番・コンポーネント シマノ 105 11S ・ホイール シマノ WH-RS010 クリンチャー
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方