買取・入荷情報
YOUTUBE

重厚な走りを体感せよ!ENVE エンヴィ SES 6.7 DT240sハブ カーボンチューブラー 手組みホイールセット シマノ11s リム幅26.2mm 買取入荷

精度、堅牢さとリムの形成技術において世界一と名高いエンヴィ(ENVE)
その中でもとりわけ人気の高いラインナップの一つである SES (Smart ENVE System)シリーズにおいて
迫力のディープリムが魅力の 6.7 が入荷いたしました!!
 
エンヴィのリムは、なんと行ってもサンタクルーズのMTBチームにも愛用されるほどの堅牢さがウリですが、
ロードレースにおいても、トップスプリンター マーク・カヴェンディッシュの爆発的なパワーや
70kmを超えるトップスピードも支えるほどの剛性感、エアロ性能を高いレベルで製品化。
創業が浅いにも関わらず世界最高峰のホイールとしてプロにも愛用されています。
 
実際に乗ってみると、まずその軽快かつ重厚なフィーリングに驚くことでしょう
真円度の高いリムは高速域での高いスタビリティを発揮。
ワイドなリムからなる空力性能も十分に、平地では空気の壁を切り裂く戦闘機のような走りを見せてくれます。
 
ハブは定番とも言えるDT Swiss 240RSをアッセンブル。回転性能はもちろんのこと、
スターラチェットシステムのかかりの良さ、さらには基本に忠実な設計はメンテナンス性も良好。
決してお安いお値段ではございませんが、堅牢なリムと相まって末永くお使いいただけます。
 
入荷しました6.7はフロント60mmにリア70mmと、トライアスロンにも十分おすすめできる高速スペック。
マッシブなエアロロードにも精悍な足元でその走りを支えてくれるでしょう。
当店でも問い合わせの多いエンヴィSESモデル、お早めの決断がオススメです!

入荷商品概要

メーカーENVE エンヴィ
型番SES 6.7
型番シマノ11s 128000円 (税抜き)
カラーブラック
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方