買取・入荷情報
YOUTUBE

長距離を翔るロングライドモデル!「ANCHOR (アンカー) RL8 EQUIPE シマノ 105 5800 11s」が買取で入荷!!

sub1

国内ブランドとして日本人にマッチした製品開発を行うANCHOR (アンカー)。
同社のラインナップの中で大きな人気を持つロングライドモデル「RL 8 EQUIPE」
が買取で入荷致しました。
未使用のバイクになりますので、大変状態は良いものでございます!

しなやかな乗り心地と耐久性をバランスさせたセカンドグレードの実力は、
サイクリングや週末ライド、ロングライドやブルベといった一般ライダーの
ライディング状況に合ったものにまとまっています。

sub5

レーシングモデルと違い曲線美がラグジュアリーな雰囲気を感じさせてくれたり、
またこの曲線的なデザインにより振動吸収性を大きく向上!!
ヘッド長が長めに設定されていることもあり、アップライトなポジションが作りやすいことで
ロードバイク=深い前傾姿勢のイメージを払拭してくれます。
長距離を快適に走り切れるポジションを自然と再現しやすいバイクと言えるでしょう。

バイクサイズに関して、海外ブランドだと「丁度良い」の選択が難しかったりする中で、
日本人のサイズに合わせた設計がされている点は日本ブランド「アンカー」だからこそ!

是非この機会に乗って見られては如何でしょうか♪

※こちらのバイクはビチアモーレ芦屋店にて展示しております。
御来店頂きましたら店頭お渡しも可能です。その場合は送料無料となります。

この商品は「ビチアモーレ公式通販」で販売中です。

ただいま、アンカーのロードバイクを「高額」買取中でございます!
お持ちの方は是非お気軽にお見積・ご相談下さいませ。
↓↓買取・委託の査定、ご依頼はこちらから↓↓

買取・委託の査定はこちら

入荷商品概要

メーカーANCHOR (アンカー)
型番RL8 EQUIPE
型番・フレームサイズ 48 ・メインコンポーネント シマノ 105 11S
カラーグレー
備考 
・新品、未使用品となります。 
 
・ビチアモの有資格者メカニックがブレーキ、シフトを調整済です。 
 
・バイクの重量は、画像の状態で7.83kgです。 
 
・バイクのみとなりまして付属品はありません。 
 
買取・入荷情報一覧に戻る

ビチアモーレオンラインショップ

完成車・フレーム・ホイールをお探しの方