フリマを大阪梅田で開催!?出店者さん大募集 | ロードバイクの高価買取【ビチアモーレ】

電話番号

電話番号

ロードバイク好きの為に本気の高価買取宣言!!

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

フリマを大阪梅田で開催!?出店者さん大募集

2019.02.19 Tue

TVや雑誌で成功している的に紹介される経営者の年齢が
自分よりも1つでも上だと「ホッ」として、
逆に1つでも年下だと「まじかー」と、
変なところで負けず嫌いなビチアモ西です、こんにちは。

 

さて。お正月に開催しました広島でのUSEDジャージのイベントが大好評だった為、
3月は福岡博多、4月は大阪梅田で同様のイベントを開催予定です。

しかも、3月の開催場所はナント!「博多マルイ」さん、
4月は「NU茶屋町(シンプルハウス)」さんです。どちらも場所が良すぎ。
詳細は外神田店のページで近日発表予定です。コチラ

なお、3月はスペースの都合上、広島催事と同じく
外神田店のサイクルウェア関連商品の展示販売がメインとなりますが
(めっちゃお得でイケてる商品をどっさり持っていきます!)、
4月は梅田のド真ん中にも関わらず、
かなり広めのテラススペース「も」使って良い事になりました。

IMG_1783

ただ、担当の方から「盛り上がるイベント考えてちょ!」という無茶ブリ。笑
盛り上がるイベントなぁ~
なにか無いかなぁ~

ビチアモスタッフからも色々と案を募集したところ、
麻布店のいなっちより「西さん、フリマってどうでしょう!?」と
ナイスアイデアのご提案。さすが慶応ボーイ!

この案を担当の方に投げたところ出店者さんが5組以上集まればOKです!とのコト。
少ないと逆に盛り下がりますからね笑

そんな訳でフリマの出店者さんを募集いたします。
個人さん・個人商店さんを中心に法人さんでもたぶんOKです。
集まらなければ広島、博多と同じ感じになりますが、
季節も場所も良いのでぜひ、お気軽にお申込みくださいませ。

ちなみにもし、商品が売れ残ってしまったらビチアモが買取ますのでご安心ください。笑

●概要●

場所:NU茶屋町3階テラス

期間:4月20日(土)、21日(日)

出店費:無料

手数料:無料

ブースの広さ:申込者数によって要相談

●お申込みフォーマット●

お名前(店名):

お電話番号:

出品予定商品:

商品数:

希望するブースの広さ:

※上記をコピーしてメール(info@biciamore.jp)くださいませ。
2日以内に受付完了の返信をいたします。もし、返信が無い場合は
お電話にてご連絡くださいませ。

●その他のお願い・注意事項●

・申込み期限は3月10日までといたします。

・出品商品は自転車に関連するモノであれば新品、USED、ヴィンテージ品を問わず
何でもOKです。逆に関連しないモノはNGです。

・5組以上の募集が無い場合は開催いたしません。
またあった場合でも何らかの都合により中止になる場合がございます。

・雨天の場合、どうするかは決まっておりません。

・ビチアモは場所の提供のみとなりますので管理等について一切関与いたしません。

・(無いと思いますが)希望者数が多い場合、ビチアモの恣意的な選考に選ばれた方が優先となります。

※この記事は自転車好きな方にSNS等でシェアして頂けると嬉しいです!

カテゴリトップへ新着ニュース TOP

BICI AMORE 公式販売サイト

サイクルパーツ・ウェアの高価宅配買取

トップへ戻る