ブログ
YOUTUBE

「ビチアモーレ肉の会」活動記録:その5

WRITTEN BYbiciamore

news

こんにちは、ビチアモネージャーのシュウです。
今月もやって参りました肉の日。
これをお読みの方は勿論、毎日良い肉摂取していますよね?


最近私の方、マクド(※非マック)の倍バーガーにドハマリしております。
知っていますか?現在、なんと17時より「プラス100円でパティが倍」になっちゃうんです。

このように(逆さですが)チキンフィレオを倍にして倍チキンフィレオ!
ダブルチーズバーガーを倍にすると…倍ダブルチーズーバーガー(パティ4枚!)!
前夜に余分に買っておけば、翌朝にも倍バーガーを食せるわけです。滾らないわけがありません。


更にココスのビーフハンバーグステーキ=通称「四角」にもお熱です。

ココスと言えば包み焼きハンバーグですか?
いえいえ侮ってはいけません。
この四角。100%ビーフで出来ているのです。
つまり…繋ぎが使われていない。
ミンチした肉塊をダイレクトに食していることになるのです!
和風ステーキソースも相まって、とてもおいしい。ほんとおいしい。
価格も単品で150g 690円税別。やす!


ゼンショーにお勤めの…そう、そこの貴方。シュウに優待券などなどお恵みいただけないものでしょうか。


…おおっと、ジャンクフード続き。
ビチアモさん碌な労働環境じゃないんじゃないの~?と思われる方も、安心してください。
きちんとしたお肉も摂取していますから!
多店舗への出張が入るとちょっと病みますけど、でもしっかりお肉を食べれば大丈夫!


ということで、本日紹介するオススメお肉ランチはこちらです。
ビチアモ外神田店から北へ徒歩2分程度「ミスター焼肉」さんの「はらみレア丼」。
名前からしてずるいですね。

はいこれ。


本当にハラミがほぼレアな状態で沢山乗っています。

食べた瞬間「あっ生肉」です。ずるい。
こんなの美味しくないわけがない。


これに関してはもう「是非一度食べてみてください」としか。
日によっては早々に売り切れてしまう事もあるので、平日にビチアモへご来店の方は、11時半になったらお店へ向かってくださいね。


それでは今回はこの辺で解散です!
秋葉原・外神田のお肉情報は随時募集しておりますからね!
宜しくお願いします!

記事一覧に戻る